ログイン 会員登録

第3回総会のご案内

大変ご無沙汰しております。コラムの更新が滞っていました。

さて、今年も日本オーソモレキュラー医学会における一大イベントともいえる総会の開催が迫って参りました。
今回は10月16,17日に開催を予定している第3回総会の見所などをご紹介いたします!

初の試みとなる2学会1企業によるサミット開催

2021年の日本オーソモレキュラー医学会 第3回総会は、自費研フェスティバルA4M国際学会日本会議と同会場にて同時開催を行う運びとなりました。
そのため各講演プログラムにご興味がある場合でしたら、三度楽しめる充実の2日間をお過ごしいただけるかと思います。

 

自費研フェスティバル:自由診療を中心とした総合医療マネジメントを提供する会社。自費研フェスティバル2021ではセミナープログラム60講演以上、展示ブース200社以上出展予定。

A4M国際学会 日本会議:A4Mは1992年にアメリカで設立された世界最大級のアンチエイジング医学会。国内外の講師陣によるセミナーを用意している。

A4M JAPANとの2つの共同セッション

また、両日ともA4M JAPANとの共同セッションも用意しております。

1日目(10/16)テーマ:「スポーツ医学
2日目(10/17)テーマ:「ファスティング

どちらも興味深いテーマを取り上げての共同セッションとなりますので、当日はどうぞお楽しみに。

幅広いプログラム内容

新型コロナ関連、美容と栄養療法、歯科領域と栄養療法など様々な観点からみた実践的なプログラム内容を取り揃えています。

新型コロナウイルスに関する講演も

感染者数の増減はあれど終息が見通せない新型コロナウイルス感染症についても、下記の講演が行われます。

  • 『感染症対策におけるサプリメントの機能と最新トレンド』(矢澤 一良先生
  • 『コロナ感染と自然免疫』(渡邊 昌先生)
  • 『COVID-19禍における栄養精神医学とレジリエンスの向上』(奥平 智之先生)

早期割引期間は9/24まで

参加登録における早期割引については8月末までの予定でしたが、新型コロナ感染状況も踏まえて期間延長を決定しました。

「興味はあるけど、会場はちょっと・・・」と、会場参加に不安を感じる方も少なくないと思います。会場+オンデマンド視聴でお申し込みいただきますとその時の感染状況によってご希望の参加方法をご選択いただけます。
(オンデマンド視聴のみでお申し込みいただいた場合は早期割引の適応はございませんのでご注意ください)

また、チケットをご購入いただくと3社の全ての講演にご参加が可能となります。参加登録は以下URLから受け付けております。

https://art-ap.passes.jp/user/e/orthomolecular-a4m

今日からちょうど一週間となる9/24(金)までは早期割引が適応となるので、現在参加をご検討されている方はこの機会にご登録いただければと思います。