本ページにはプロモーションが含まれています

MYビューティクリニックのED治療は?【2024年最新】評判やクチコミおすすめポイントとその特徴をご紹介

ED治療におけるクリニック選び。正直のところ「どこを選んだら良いんだ、いくらくらいかかるか見当もつかない」「どこだって一緒じゃないの?」「できるだけ綺麗な店舗で治療を受けたい」なんてお考えじゃないですか?

今回は、2022年(令和4年)8月に、新しくオープンしたMYビューティクリニックの評判やクチコミ、特徴について紹介したいと思います。

新しく、白を基調とした綺麗な店舗で、治療が受けられることも特徴のクリニックです。

こちらのクリニックではWEB予約やLINE予約も可能で、オンライン診療やED治療の機械治療を行っていることも特徴です。

MYビューティクリニックについて、治療内容や料金について詳しく調べてみました。ED治療のおすすめクリニックをお探しの方は是非最後までご覧ください。

\1日あたり216円〜ED治療可能!/

※記事内容は2024年1月11日時点のものとなります。値段やキャンペーンなどは閲覧日により変更されている場合があるため、公式サイトをご確認ください。

※本記事は効果を保証するものではなく、効果効能には個人差があります。

MYビューティクリニックの特徴

公式サイト:MYビューティクリニック

MYビューティクリニックは東京銀座にクリニックを構え、東京メトロ銀座駅から徒歩4分、JR新橋駅からは徒歩5分、有楽町駅からも徒歩6分と好立地に店舗があります。

美容皮膚科(シミ・しわ治療やスキンケア等が中心)や形成外科だけではなく、機器や薬剤を用いておこなう医療痩身(メディカルダイエット)、一般皮膚科を専門として扱うクリニックです。

性別・年齢にかかわらず、ちょっとした悩みや日々の疲れを感じられている方も多くいらっしゃいますよね。

MYビューティクリニックでは、幅広い診療をおこなうことで、見た目の変化はもちろんのこと、心と身体に癒しと輝きをご提供できるよう努めており、みなさまのかかりつけ医としての役割を担いたい、と治療を行っているクリニックです。

そして、今回ご紹介するED(勃起不全)治療分野においては、投薬治療だけではなく対外衝撃波治療(ED根本治療)も行っているクリニックです。

※対外衝撃波治療(ED根本治療)について

ED根本治療とは、安全で低出力の衝撃波を患部へ与えることで血管を新生(再生)する方法です。

陰茎内部にある血管を拡張させ、そこへたくさんの血液を流し込み血圧を上げることが自然な勃起のために必要です。

ED根本治療は、低衝撃波の刺激が血管を再生させることで陰茎に血液がたくさん流れ込むようになり、自然な勃起が促されます。「ED治療薬が効きにくい方」「心臓病や糖尿病などの持病によりED治療薬を服用できない方」などに支持されている治療法です。

医療機関向けWEBブラウザ「curon(クロン)」を通じてオンライン診療も可能となっており、ご予約はお電話(03-6228-5707)に加え、WEB予約LINEでの予約も受け付けています。

白を基調とした清潔感のあるクリニックで、リラックスした環境で受診していただくことが可能です。

施術室は個室ですので、周りの人の目を気にせず、施術に集中していただけます。

スタッフの性別

HPで紹介されている常勤の医師・スタッフは院長先生お一人でした。

上に挙げた院長の言葉や、クリニックの目指す「かかりつけ医を担う」の、目標・方向性を聞くと、安心できる方もいるのではないでしょうか。

従業員数:常勤13名(2022年8月現在)

院長:市川 明子

昨今 世代や性別に関わらず美容医療への関心が高まっているのを感じています。

『病気を治すこと』が目的の保険診療では治療方法や回数が決めらているのに対して、自由診療ではこの枠を超えて様々な治療方法を取り入れることができます。

私は大学病院といくつかの美容クリニックでの経験から、どちらにも良さがある事を知りました。

私たちMYビューティクリニックでは、『美しさとは心と体が健康的であること』の考えをもとに、より前向きに、健康で若々しい幸せなライフスタイルのお手伝いができればと考えています。

■経歴

1991年4月:愛知医科大学医学部医学科入学

1997年3月:愛知医科大学医学部医学科卒業

1997年5月:一宮市民病院臨床研修医

1998年4月:愛知医科大学付属病院麻酔科

2004年7月:大雄会第一病院医師(形成外科)

2005年7月:愛知医科大学附属病院形成外科助手

2007年7月:厚生連海南病院病院形成外科医長 

2009年4月:都内美容皮膚科院長歴任

2022年7月:MYビューティクリニック院長就任

■資格・認定

日本レーザー医学会認定レーザー専門医

日本形成外科学会認定形成外科専門医

レーザー分野指導医

麻酔科標榜医

日本麻酔科学会認定医

ボトックスビスタ施術認定医師

ジュビダームビスタボリューマXC施術認定医師

ジュビダームビスタバイクロス施術認定医師

VST認定医

サーマクール認定医

グラクソ・スミスクライン原発性腋下多汗症認定医

料金体系はわかりやすいか

MYビューティクリニックのED治療は、投薬治療と機械治療の2パターンを軸にしています。

根本治療をモットーに、患者さんにあった治療の提案をしてくれます。

Googleのクチコミを見ても、料金体系は明朗会計であることがうかがえます。

以下、価格一覧となります。

ED内服薬

※複数種類のお薬がございますので相談の上、処方してもらえます。

・シアリス錠 20mg 1錠:2,750円

・バルデナフィル 20mg 1錠:1,650円

対外衝撃波治療(ヤングストロンガー)

・初回トライアル:44,000円

・1回:55,000円

・6回:275,000円

当日カウンセリングのみの場合 初診料:3,300円

再診料:1,100円

※初診料は当日施術契約の場合は無料、画像診断込みの金額です。

医師やカウンセラーの信頼度

MYビューティクリニックでは方針として、『5つのポリシー』を挙げています。

・ポリシー1:患者さまの希望・肌診断の結果に沿った適切な治療の提案

クリニックの主役は患者様です。

患者様のご希望と肌診断機VISIAの撮影結果をもとに本当に必要な治療・施術をご提案しています。

・ポリシー2:肌の専門家としての責任ある対応

医師・看護師・カウンセラーと、全スタッフが肌のプロフェッショナルとして知識を蓄積し、患者様に対して誠意をもった対応をしています。

・ポリシー3:”おもてなし”の心をもち、患者様が過ごしやすい接遇をおこなっています。

患者様に質の高い施術をご提供することはもちろんのこと、環境づくり・丁寧な接遇にもこだわりがあります。

・ポリシー4:患者様の声を大切にし、かかりつけ医としての役割を担っています。

皆さまのかかりつけ医としての役割を担いたいと考えており、常に患者様の声に耳を傾け、患者様により大きな幸せを与えられるクリニックになるよう取り組んでいます。

・ポリシー5:常に知識・技術を研鑽し、患者様のご希望・ご期待に沿えるよう努めています。

患者様のご希望・ご期待に沿えるよう、知識・技術の研鑽をしています。

上に挙げたようなポリシーは初めて行くクリニックへの安心感を持つには大変大きく、さらにMYビューティクリニックのクチコミや評判では「医師やスタッフが気さくで対応が丁寧」などの投稿を確認することができました。

これも、医師やカウンセラーの信頼度につながりますよね。

MYビューティクリニックの評判

MYビューティクリニックのクチコミ、評判

こちらではMYビューティクリニックによせられたいくつかのクチコミ、評判についてご案内します。

前に行ってたクリニックが、早口でバーっと説明してすぐにプラン決め、っていうやり方で正直満足できない対応だったんですがMYビューティークリニックさんはゆっくりわかりやすく話してくれて、丁寧に説明いただけたので、こちらで施術をお願いすることにしました!初めての施術ですが、みなさんすごくいい人たちだったので安心できています!よろしくお願いします!

https://g.co/kgs/B76Yqq

先生は勿論、受付の方もスタッフの方も、どなたも真摯に対応して下さり、気持ち良く施術を受ける事が出来ました。駅からも近くアクセスも良いです。長く通いたいクリニック。

https://g.co/kgs/A9cXnP

銀座にある美容クリニック。

最近オープンとのことでとても綺麗でした。
新橋駅から歩いて5分くらい?
医師の方もスタッフの方もとても対応が丁寧でした。
何度行ってもキレイで受付の方の対応もハキハキ、気持ち良いです。

https://goo.gl/maps/NotkHSjBcWWwA1oV6

料金がしっかり一覧で出されていてそれ以上請求されることもなく、明朗会計だと思います。スタッフのみなさんも話やすい方たちでいつも楽しく通ってます^^

https://g.co/kgs/JH2j4i

クリニック内が綺麗で清潔感があり、明るい印象を受けました。スタッフの皆さんも凄く親切に接して下さいましたし、プライバシーの配慮があった点も安心を感じられました。

https://g.co/kgs/pFLtAc

オープンして少し経ってから始めていきました。
凄く綺麗な内装とスタッフの方々の接客が良かったです。
また今度訪問した時に写真を撮って投稿します。

https://goo.gl/maps/qZpywpdji4zuTJ7U9

先生やスタッフさんの対応が素晴らしく、とてもホスピタリティの高いクリニックだと感じました。
カウンセリングの時間もたっぷりと取ってくれたので、悩みやにも向き合うことができ、自分に合う施術プランを受けられたと思います。

https://goo.gl/maps/kp5kwhcv6uVFxxz89

コートや手荷物を持ってくれたり、移動の際にドアを開けてくれたりと、小さな気配りが素晴らしかったです。「次もまたこちらでお願いしたい」と思わせてくれる、素敵なクリニックでした。

https://goo.gl/maps/imYv36UHsJZ7ah137

銀座に新しい美容クリニックができたと聞いたので、施術を受けてきました。

初めは数ある中の美容クリニックだろうと正直あまり期待していなかったのですが、かなり満足でした。

内装が綺麗なことは勿論のこと、パウダールームや付属アメニティの質の高さなどから、施術を受ける側からするとかなり安心感があります。

スタッフの方のカウンセリングもとても丁寧で、こと細かくこちらの悩みを聞いていただき、今の自分の状態に対して適切な施術が施せました。

施術メニューもかなり豊富にあるため、今通院しているクリニックからこちらのクリニックに今後は乗り換えようと思います。

https://goo.gl/maps/SQSNVQTMNomNYhAD7

いかがでしたか?

医師やカウンセラー、受付の方の対応が丁寧」「料金形態が明確で明朗会計」「クリニック内が綺麗で清潔」など、MYビューティクリニックが掲げる強みがそのまま反映されたクチコミが多く見受けられました。

医師やスタッフの方が親身になって患者さんの不安を取り除いたうえで診察する姿勢は、クリニック選びをしている方にとって安心材料の大きな要因になると思います。

お肌の悩みなどはもともと、デリケートな問題です。さらに言えば、ED治療を始めていない方の多くは「ED治療は恥ずかしい」と思ってすらいませんか?

恥ずかしいと思う、思わないには個人差もあると思いますが、現代では1,000万人以上の日本人男性(成人)が「中等症以上のED」との調査結果も出ているほどで、軽症以上のEDであれば、20代・30代といった若い世代でも有しているものです。

EDは恥ずかしい病気でもなんでもなく「生活習慣病の1つのサインで、重い病になる前にそれを自覚できた!ラッキー」くらいに考えられると良いかもしれません。

MYビューティクリニックの料金

薬治療の場合

・シアリス 20mg:2,750円

・バルデナフィル 20mg:1,650円

※当日、カウンセリングのみの場合、初診料3,300円

※再診料は1,100円

※初診料は当日施術契約の場合は無料、画像診断込みの金額です。

機械治療の場合

対外衝撃波治療(ヤングストロンガー)

・初回トライアル:44,000円

・1回:55,000円

・6回:275,000円

※6回を1クールとしています。

※当日、カウンセリングのみの場合、初診料3,300円

※再診料は1,100円

※初診料は当日施術契約の場合は無料、画像診断込みの金額です。

参考:MYビューティクリニック(2024年1月11日時点)

支払方法

・現金決済

・各種クレジットカード

・医療ローン(メディカルローン)

ご利用可能なクレジットカードは、VISA(ビザ)、MasterCard(マスターカード)、AMERICANEXPRESS(アメリカンエクスプレス)、JCB(ジェイシービー)、DinersClub(ダイナースクラブ)、DISCOVER(ディスカバー)

※医療ローン(メディカルローン)もあります。

審査には、身分証明書(運転免許証・保険証・パスポート・学生証明書 など)や銀行印、ご指定口座の控え、お勤め先の情報(アルバイト・パートも同様)などが必要になります。

MYビューティクリニックの店舗の場所・診療時間

クリニック名住所アクセス診療時間
MYビューティクリニック東京都中央区銀座7丁目4−15 RBM銀座ビル4F・東京メトロ銀座線/丸ノ内線/日比谷線「銀座駅」B7、C3出口から徒歩4分
・JR横須賀線/東京メトロ銀座線「新橋駅」から徒歩5分
・JR山手線/京浜東北線/東京メトロ有楽町線「有楽町駅」から徒歩6分
10:00~14:00/15:00~19:00
※AM最終受付:13:30、PM最終受付:18:30

MYビューティクリニックの治療の流れ

申込みから治療の流れ

Step1.予約・申し込み

お電話での予約(03-6228-5707)、WEB予約、LINEでの予約が可能となっています。

当日から60日後まで予約の取得が可能で、それ以降の予約については直接クリニックへご連絡ください。

※予約日より、1日前の23:59以降はWEBからのキャンセルができなくなります。

例)予約日:4月10日の場合 4月9日23:59以降は、WEB予約キャンセル不可。

24時間365日WEB予約は利用可能です。ただし、システムメンテナンス時のみ利用できない場合がございますのでご注意ください。

※当日無断キャンセルの場合はキャンセル料金5,500円(税込)がかかります。

Step2. カウンセリング・診断~治療

治療薬と機械治療のカウンセリングと診断の流れは以下になります。

ED治療服薬-シリアス-の治療の流れ

1.カウンセリング・診断

患者様のお悩みやご希望をおうかがいするカウンセリングと、専門の医師による診察をしっかりとおこなったうえで最適な治療を提案してもらいます。ご不明な点などがあればここでご相談ください。

2.薬の処方

症状に合わせながら、内服薬の服用を開始します。

※ED薬を内服できない人

・低血圧または高血圧の方。

・過去にアレルギー反応を起こしたことがある方。

・硝酸剤または一酸化窒素供与剤を投与中の方。

・心臓や心血管に障害などがある方。

・重い肝機能障害を患っている方。

・6ヶ月以内に脳梗塞・脳出血や心筋梗塞の既往歴がある人。

・網膜色質変性症(進行性の夜盲症)を患っている人。

・リオシグアト投与中の方。

対外衝撃波治療(ED根本治療)の治療の流れ

1.カウンセリング・診断

患者様のお悩みやご希望をおうかがいするカウンセリングと、専門の医師による診察をしっかりとおこなったうえで最適な治療を提案してもらいます。ご不明な点などがあればここでご相談ください。

2.施術

ペニス部分に専用ジェルを塗布し、ヤングストロンガー(ED-MAX)を陰茎部にあてて衝撃波を照射します。治療時間は約20分です。

3.次回のご予約

当日、次回のご予約を取っていただきご帰宅が可能です。

※ヤングストロンガー(ED-MAX)を受けられない方

・重篤な血液疾患を有する患者

・治療前6ヶ月以内に、心筋梗塞・不整脈を発症している患者

・悪性腫瘍を有する患者

・成長期の子ども

・照射部位に化膿性疾患を有する患者

また、MYビューティクリニックではオンライン診療も受け付けており、ED治療の内服薬の処方以外にも、ドクターズコスメの購入や、スキンケアでの内服薬処方、ダイエット内服薬の処方、AGA治療など、自費の診療でご利用いただけます。

ご自宅からオンライン診療を受けることができ、ご自宅まで処方したドクターズコスメやお薬が届きます。

・「curon(クロン)」のWEBブラウザを利用したビデオ通話での診療となります。

・PCまたはスマートフォンでの利用が可能です。

・決済方法はクレジットカード決済のみとなります。(アプリにて登録が必要です)

・通話の際は保険証、顔の確認できる身分証明書をお手元に準備してください。(診療情報提供書・健康診断結果・お薬手帳など)

・診療時間が近づいたら「ビデオ診察画面へ」を押し、ビデオ診察ルームに入室して、プライバシーが確保される場所で待機してください。

・他の患者さんの診療状況により医師の入室が30分程度前後する可能性もあります。

MYビューティクリニックの解約

解約の流れ

MYビューティクリニックでは、Myページの作成が可能となっています。

解約を希望の方は、Myページより解約手続きを行ってください。

Myページでの解約手続きに不明点がある方は、別途クリニックまでお問い合わせください。

MYビューティクリニックのお得情報

キャンペーンや特典はあるか

2024年1月現在、ED治療に関するキャンペーンは行われていませんが、HPにはキャンペーンのお知らせが掲載されるところもありましたので、HPをチェックしていればED治療向けのキャンペーンが始まることもあるかもしれません。

また、Instagram(インスタグラム)LINE(ライン)Twitter(ツイッター)の公式ページもあるようなので、細かくチェックしておくとお得情報が見つかるかもしれません。

よくある質問

Q. 診療時間は何時から何時までですか?

A.月曜日~日曜日(祝日含む)の10時~19時(休診:14時~15時)です。

午前最終受付が13時30分、午後最終受付が18時30分ですので遅れないようにしましょう。

Q. キャンセルしたい場合はどうすればよいですか?

A.前日まではシステムでキャンセルが可能です。

当日のキャンセルについてはお電話にてお問合せください。

Q. 予約なしで直接クリニックに行っても治療してもらえますか?

A.事前予約が必須です。

Q. 遅刻・キャンセルはどのようにすれば良いですか?

A.ご予約のキャンセルやご変更については前日の19時までのお電話もしくは23時59分までにWEBで申請可能です。

当日の10分以上の遅刻やキャンセル・ご変更については、ご連絡の有無にかかわらずコース1回消化となりますのでご注意ください。

Q. どんな支払い方法がありますか?

A.お支払いは、現金・クレジットカード・医療ローンのお支払い方法があります。

まとめ

本記事ではMYビューティクリニックについて紹介しました。

根本治療をモットーに治療の提案をしているとのことで、投薬治療だけでなくヤングストロンガー(ED-MAX)という機械を使った衝撃波治療も受けられるクリニックです。

口コミでは、医師やカウンセラーの対応の丁寧さや料金形態のわかりやすさ、クリニックの清潔さなどに対する良い評判が集まっていました。

ED治療はデリケートな問題ですので踏み出せないという方も多いかと思いますが、MYビューティクリニックのように丁寧な対応で不安を取り除いてくれるようなクリニックは安心できるかと思います。

お悩みの解決に向けて、ぜひ一歩踏み出してみてください。

\1日あたり216円〜ED治療可能!/