本ページにはプロモーションが含まれています

MSクリニックのED治療は?おすすめポイントとその評判やクチコミ、特徴をご紹介

ED治療におけるクリニック選び。正直みなさん「どこを選んだら良いんだ、そもそもどこだって一緒じゃないの?」「料金がいくらかかるか見当もつかない」なんてお悩みではないですか。

ED治療で評判のMSクリニックは、事前のカウンセリングが丁寧、かつ明朗会計で、全国に5か所の店舗を展開しているクリニックです。

初めて問い合わせをするとき、いきなり電話や直接来院だと緊張しますよね。

MSクリニックでは無料の相談をメールやLINEでも行うことができ、ハードルを少し下げて治療に臨めそうです。

今回は、MSクリニックの詳細、評判や口コミ、特徴について紹介したいと思います。

ED治療のおすすめクリニックが気になる方はぜひ参考にしてみてください。

※記事内容は2023年10月4日時点のものとなります。値段やキャンペーンなどは閲覧日により変更されている場合があるため、公式サイトをご確認ください。

※本記事は効果を保証するものではなく、効果効能には個人差があります。

MSクリニックの特徴

MSクリニック公式サイト:https://www.clairvoyancecorp.com/

MSクリニックは、医療法人社団 清佑会が運営するクリニックで、医療法人社団としての認可を受けている自由診療の男性専門クリニックです。

新宿、横浜、大宮、名古屋、大阪に5院展開している包茎手術・治療の専門クリニックで、そのモットーは「患者さま一人一人の症状やご希望に合わせたカスタムメイドの包茎治療・手術を行う」と掲げています。

5つのクリニックは全て、駅から5分以内の駅チカ好立地で、アクセスの良い都心部に拠点があるのも心強いですね。

医師・看護師・スタッフの方は全て男性とのことで、デリケートな問題も安心して相談ができるクリニックと言えます。

また、患者さんのプライバシーにも配慮しており、完全予約制・完全個室対応となっているのも安心ですね。

平日だけではなく土日祝日も全日診療を行っており、「平日は仕事で時間が作れない…。」とお困りの方にも心強い味方になってくれそうです。

来院の予約や無料の相談は24時間受け付けており、メール・LINEでいつでも相談できるので、悩んだら気軽に相談できるのも、MSクリニックの特徴です。

スタッフは男性のみ

MSクリニックの医師や看護師、受付スタッフの方は全員男性です。

どんなに些細なことでも遠慮なく安心して相談できます。

電話やメールでの事前相談から、来院時の受付手続きや診察カウンセリング、治療にいたるまで、同じ男性だからこそ患者さんに寄り添った丁寧な対応をしてくれそうです。

わかりやすい料金体系

MSクリニックでは、患者さん一人ひとりの予算や要望などを考慮の上、患者さんにとって最適な治療方法を明瞭に、適正価格で案内してくれます。

治療内容と費用を丁寧に説明してもらえるので、不要な治療を勧められたり、診察・カウンセリング後に費用が変わるようなことは一切ないので、料金面でも不安なく相談できます。

MSクリニックのED治療は、投薬治療のみ受け付けており、料金も明確と言えます。

診察料、処方料は無料で、お薬は1錠から処方してくれるようです。

※詳しい料金に関しましては、MSクリニックの料金でご確認ください。

医師やカウンセラーの信頼度

MSクリニックではオンライン診療は受け付けていない来院型のクリニックになります。

EDの治療薬はほぼすべての人が服用可能ですが、副作用が全くないわけではありません。

また、持病(心臓病や糖尿病など)によりED治療薬を服用できない方もいると思いますので、直接医師と対面で相談を行ったうえで薬の処方を希望の方へは、MSクリニックがオススメです。

MSクリニックは、薬の処方までに問診を含め約10分程度となっています。

治療を受けた後は無料で再診察も可能で、サポート体制も充実しています。

包茎手術での話にはなりますが、MSクリニックの医師は、30,000を超える泌尿器形成の症例を持ち経験豊富で技術力も高いようで、信頼度は、これを基準に考えても高いと言えそうです。

MSクリニックの評判

MSクリニックは新宿、横浜、大宮、名古屋、大阪に5院展開している、医療法人社団としての認可を受けている自由診療の男性専門クリニックです。

患者さま一人一人の症状やご希望に合わせたカスタムメイドの包茎治療・手術を行う」をモットーに掲げており、評判も良好に見えるクリニックですが、その実態はどうなのでしょうか。

今回は、MSクリニックのクチコミ・評判を調査してみました。

実際にこちらの記事を見てくれた方へおすすめできるかどうか、その人気の理由を紹介していきたいと思います。

※新宿・横浜・名古屋・大阪各医院のクチコミを調査しましたが、包茎治療に関するクチコミのみ見つかりましたので、ED治療については、ここから皆さんでイメージを膨らませてもらえると幸いです。

MSクリニックのクチコミ、評判

神奈川県民はここに行ったほうがいいです いい病院です

https://goo.gl/maps/uosg8cTmscvTimY97

男性特有の悩みを治してくれる頼れるクリニックです。
駅からも近くてアクセス良い場所にあるので通院も便利。

すごく親切で対応良い先生です。
患者の不安や悩みをキチンと聞いてくれるから安心して治療受けれます。

https://goo.gl/maps/wUZbi1LkB767bAdg8

会社から近いので仕事帰りに無料の診察カウンセリングを受けてみました。最初は緊張しましたが、先生もスタッフさんも話しやすく安心しました。 自分の包茎の状態もよく理解できて、手術の方法や手術後の過ごし方などもわかりやすく話してくれて為になりました。今回はカウンセリングだけでしたが治療の時はお願いします。

https://goo.gl/maps/EzZzFFyEJqRYm6Wf7

こちらで包茎手術をして、今は脱毛で通ってます。 あまり有名になって予約が取りづらくなるのも困りますが、、星5つです。いいクリニックですよ。先生、看護師さん、スタッフさんの気配りと優しさでファンも多いはず。毎月の通院を楽しみにしています。いつもありがとうございます。

https://goo.gl/maps/6XAo3EBUgkHQWjKc6

先日こちらで包茎手術をした。 他の病院では、あれこれとオプションをつけられ高額を提示されたが、ここはそういう事がなく、ホームページ通りの料金設定だった。 医者の診察も絵をかいたりして話すのでわかりやすかった。手術も無事終了して満足している。

https://goo.gl/maps/UfSr3JDuTnNt2Rab8

いかがでしたか?

MSクリニックでは「患者さんが安心して来院できる」ことを重視しており、丁寧な対応が高い評価を得ていました。

ED治療は、男性の体の中でも特にデリケートな部分が対象だからこそ「カウンセリングの安心感」や「目線への配慮」などのクチコミや評判は、クリニック選びにおいても大きな安心材料になるのではないでしょうか。

顧客対応は当事者でないと判断が難しいところで、捉え方によっても判断が分かれると思います。

特にED治療のように体に悩みをお持ちの方は大変ナーバスにもなるでしょう。

クリニック選びの参考になれば幸いです。

MSクリニックの料金

薬治療

診察料(初診・再診):無料

処方料:無料

バイアグラ錠 25mg 1錠:1,320円

バイアグラ錠 50mg 1錠:1,650円

バイアグラODフィルム 50mg 1枚 1,320円

シルデナフィルム(バイアグラジェネリック) 25mg 1錠:770円

シルデナフィルム(バイアグラジェネリック) 50mg 1錠 990円

バルデナフィル(レビトラジェネリック) 10mg 1錠:1,320円

バルデナフィル(レビトラジェネリック) 20mg 1錠:1,650円

シアリス錠 10mg 1錠:1,650円

シアリス錠 20mg 1錠:1,980円

タダラフィル(シアリスジェネリック) 10mg 1錠:1,430円

タダラフィル(シアリスジェネリック) 20mg 1錠:1,760円

※上記は全て税込み金額です。

※ED薬・早漏治療薬は1錠からお薬代のみで処方しています。

※診察・診断の結果、処方ができない場合があります。

※公的保険適用のない自由診療です。

参考:MSクリニック(2023年10月4日時点)

機械治療

MSクリニックは投薬治療のみ受け付けており、ED機械治療(衝撃波治療)は受け付けておりません。

支払方法

・現金決済

・銀行振込

・デビットカード

・各種クレジットカード

・院内ローン・医療ローン(各種取り扱いあり)※頭金なし、月々3,000円~、最大84回払いまでOK

上記のお支払いが可能です。

ご利用可能なクレジットカードは、MasterCard(マスターカード)、VISA(ビザ)、JCB(ジェイシービー)、AMERICANEXPRESS(アメリカンエクスプレス)、DinersClub(ダイナースクラブ)、UCカード(ユーシーカード)、J-Debit(ジェイデビット)

※MSクリニックの施術・治療は公的保険適用のない自由診療となります。

※医療ローンは3回~84回払いまでご利用可能です。事前審査も可能です。

※学生の方でも、成人していて一定のアルバイト収入があれば医療ローンの利用も可能です。

※クレジットカードの複数枚組み合わせ支払い、カードと現金の併用、医療ローンとの併用も可能です。

※医療ローン支払いをご希望の方は本人確認書類(運転免許証(現住所記載のあるもの)、健康保険証、パスポート、個人番号カード(マイナンバーカード)、学生の方は追加で学生証)のうち1点をお持ちください。

MSクリニックの店舗

店舗数、店舗の所在エリア※各店舗の詳細情報は記事の最後に載せています

MSクリニックは全国に5院展開しており、その全てが都心部の駅から5分以内の好立地で、患者さんが来院しやすい環境となっています。

店舗のエリアは以下の通りです。

【関東エリア】東京新宿、神奈川横浜、埼玉県大宮

【東海エリア】愛知名古屋

【近畿エリア】大阪北新地

MSクリニックの治療の流れ

それでは実際に治療までの手順を紹介したいと思います。

ここでは、ED治療におけるED治療薬の処方までの流れ、その他治療・施術を行う際の大まかな流れ、それぞれお伝えします。

ED治療におけるED治療薬の処方は、10分程度のスピード対応です。通常診察の流れも併せてご確認いただけると、不安など抱くことなくクリニック選びの一助になると思います。

ED治療薬の処方までの流れ

予約方法

ご来院からの所要時間は、問診を含めトータル約10分程度です。

自由診療となるため、保険証は必要ありません。

基本的に待ち時間はないようですが、来院前に電話で連絡してから向かうと、よりスムーズに処方を受けることが可能です。

フリーダイヤル『 0120-76-6800(対応可能時間:08:00~20:00) 』

来院→Step1.問診票記入(約3分)→Step2.問診・説明(約5分)→Step3.院内処方(約2分)→処方完了

※初診料・処方料は無料となります。2回目以降の再診料も無料で、お薬代のみで処方してもらえます。

※2回目以降、体調不良や副作用などの問題が起きていなければ、来院から5分程度で処方してもらえるようです。

その他通常治療・施術時の流れ

MSクリニックでは、まずは患者さんの声に耳を傾けることから治療が始まるとされています。

患者さん一人ひとりそれぞれ症状が違うため、悩みの内容も異なりますよね。

MSクリニックでは、患者さん一人ひとりと真摯に向き合うことで、その方にとって最適な治療方法を案内してくれます。

相談だけでも良いそうなので、是非お気軽に無料診察カウンセリングも活用してみてください。

Step1.無料相談・来院予約

専任の男性スタッフが丁寧に対応してくれます。

相談は匿名でもOKだそうで、細やかな悩み、質問でも気軽に相談できます。

相談するだけでも気持ちが少し晴れることもあります。

MSクリニックは、月曜日から日曜日まで全日、予約を受け付けています。

患者さんの都合に合わせた予約も可能です。

電話又はメールLINEWEB受付にて、来院希望日をお伝えください。

予約状況を確認の上、予約が確定します。

来院の前に、診療や手術について質問がありましたら、遠慮なく質問しましょう。

※お急ぎの場合は、電話での相談、予約がスムーズです。フリーダイヤル「 0120-76-6800 (8:00〜22:00)」

Step2.来院・受付

予約の日時に来院ください。

MSクリニックは完全個室制となっており、来院後すぐに個室待合室へ案内されますので、他の患者さんと顔を合わせる事はなくプライバシーも守られます。

また、担当する医師、看護師、スタッフの方は全員が男性ですのでご安心ください。

Step3.診察・カウンセリング

続いて、医師の診察へ進みます。

患者さん一人ひとりに対し、男性治療の経験が豊富な専門医が患部の状態を正確に診断し、あなたの悩みやご要望、予算などまで考慮の上、最適な治療法を丁寧にわかりやすく案内してくれます。

MSクリニック側からの売り込みはありませんのでご安心下さい。

不明な点や質問はどんなことでもお気軽にご相談しましょう。

Step4.治療申し込みの手続き・支払い

患者さんの理解と納得を得た上で、治療申し込みの手続きに進みます。

ここで治療申込書、治療承諾書の記入があります。

費用は、治療前に確定した金額で支払います。治療後に追加の治療費が請求されることはありません。

支払い方法には、現金払いのほか、JCB(ジェイシービー)・VISA(ビザ)・MASTERCARD(マスターカード)・AMERICANEXPRESS(アメリカンエクスプレス)などのクレジットカード・デビットカード・銀行振込・月々3,000円からご利用いただける医療分割制度など、希望の支払い方法を選択できます。

Step5.治療・施術

経験豊富な専門医が、患者さん一人ひとりの状態に合わせて、丁寧な治療を行っています。

丁寧に時間をかけることで、他院と比べると多少時間がかかります。

痛みが心配な方も、麻酔で痛みを最小限にコントロールした中で治療を終えることができます。

治療が終わったら、アフターケアの説明と、術後に万一痛みが出た場合の痛み止め薬などが渡されます。

治療はすべて日帰り治療ですので、治療後すぐに帰宅できます。

Step6.帰宅・アフターケア

MSクリニックでは、無料の治療後再診察制度が用意されています。

日帰り治療が基本とはなりますが、万が一、治療後に気になる事がある際は、無料再診察制度を利用しましょう。

不安や気になることがありましたら、来院だけでなく、電話や、メール、LINEでも連絡をとることができます。

※来院時の持ち物について

ご来院当日は以下の本人確認書類の内1点をお持ちください。

・運転免許証(現住所の記載がある物)

・健康保険証

・パスポート

・個人番号カード(マイナンバーカード)

※学生の方は上記ご本人様確認書類と学生証が必要となります。

また現在、治療を受けられている場合は以下もご持参ください。

・お薬手帳またはお薬現物(病院から処方されているお薬を服用中の方)

MSクリニックの解約

解約の流れ

解約の手続きは特にありません。

LINEの友達登録を行った場合は、登録の解除を行うことで公式LINEからの連絡を止めることが可能になります。

MSクリニックのお得情報

キャンペーンや特典

MSクリニックのED治療におけるキャンペーンや特典は、現在用意がありませんでした。

今後の参考までに、現在MSクリニックが用意している男性美容向けクーポンがありましたので下記に少しご紹介します。

「男性器形成治療のお得な特別優待プラン」

・抜群の技術力できれいな仕上がり・・・痛くない包茎治療:5.5万円

・最大8cm!規格外のペニスに!・・・切らない長茎術:16.5万円

※キャンペーンの詳細については、HPでご確認ください。

よくある質問

Q. すぐに処方してもらえますか?

A.問診を含め10分程度で処方してもらえます。2回目以降は5分ほどです。基本的に待ち時間はほとんどありませんが、来院前に電話しておくと、よりスムーズに処方してもらうことが可能です。フリーダイヤル:0120-76-6800

https://www.clairvoyancecorp.com/faq_shohou.htmlより引用

Q. 診察から処方までの流れを教えてください

A.来院後、プライバシー完備の個室にて問診票に記入後、医師の問診を行います。薬の説明を経て、会計、処方となります。

https://www.clairvoyancecorp.com/faq_shohou.htmlより引用

Q. 診察はどんな感じですか?

A.診察は簡単な問診のみとなります。 触診もズボンを脱ぐこともありません。

https://www.clairvoyancecorp.com/faq_shohou.htmlより引用

Q. 保険証は必要ですか?

A.保険証は必要ありません。

ED治療薬は、厚生労働省指定の保険適用の薬ではありませんので、健康保険の対象にはならない「自由診療」または「自費診療」と呼ばれるものとなります。薬価基準がなく健康保険が適用されない薬となりますので、保険証は必要ありません。

https://www.clairvoyancecorp.com/faq_shohou.htmlより引用

Q. バイアグラ、レビトラ、シアリスの違いはなんですか?

A.3つの薬の一番大きな違いは効果の持続時間の違いです。

バイアグラ:約4~6時間レビトラ:約4~8時間シアリス:約20~36時間

実際に使ってみてご自身に一番あっていると感じるお薬を使いましょう。

https://www.clairvoyancecorp.com/faq_shohou.htmlより引用

Q. ネットで買えるものと何が違うのですか?

A.海外からの個人輸入をはじめ、ネットで流通しているED薬には偽物が大量に増えています。

バイアグラの製造元である日本ファイザー社がネット個人輸入のED薬を分析した結果、その約55.4%は偽物だったという報告もあるほどです。

ネットで流通しているED薬や、個人輸入などの不正規ルートで入手したED薬は、偽物の可能性が高く、思いもよらない健康被害や、最悪の場合では死亡例なども報告されています。

日本では、医師の診察、処方が必要な治療薬となっています。

薬剤の安全性のみならず、その効果、有効性を鑑みて、ED薬は信頼できる医療機関での処方がオススメです。

安価な料金で効果や安全性が不確かな海外製のジェネリックED薬を処方しているようなクリニックにも注意が必要です。MSクリニックは、国内正規品のみの取り扱いですのでご安心ください。

https://www.clairvoyancecorp.com/faq_shohou.htmlより引用

Q. ジェネリック薬ってなんですか?

A.ジェネリック医薬品とは後発医薬品のことで、先発医薬品と同じ有効成分、効き目、品質、安全性を持つ薬です。

先発医薬品の特許が期間満了になると開発、製造、販売となります。

ED薬としては例えば、2014年からバイアグラのジェネリックが販売されています。

先発医薬品に比べ価格が安いことが特徴です。

MSクリニックは、2種類のバイアグラのジェネリック薬を処方しております。

どちらも国内正規品ですので、費用を抑えられオススメです。

https://www.clairvoyancecorp.com/faq_shohou.htmlより引用

まとめ

今回はMSクリニックについてご紹介しました。

駅から近く通いやすいこと、また丁寧なカウンセリングに良い評判が集まっていました。

要望や予算などを考慮して最適な治療方法を案内してくれるため、こういったクリニックに初めて行くという方でも安心できるでしょう。

カウンセリングは無料ですので、ED治療を検討している方はMSクリニックに行ってみてはいかがでしょうか。

MSクリニックの詳細情報

各店舗の住所、最寄り駅(アクセス)、診療時間、対応治療をご紹介します。

クリニック名住所アクセス診療時間対応治療
MSクリニック 東京新宿東京都新宿区西新宿1丁目19−5 新宿幸容ビル3FJR各線 新宿駅南口から徒歩で3分。ヤマダ電機LABI館の先、1Fがソフトバンクのビルの3Fになります。
JR各線 新宿駅西口から徒歩で9分。地上へ出たら京王百貨店方面へ進み、甲州街道を右に曲がります。ヤマダ電機LABI館の先、1Fがソフトバンクのビルの3Fになります。
10:00~20:00ED治療、包茎手術・包茎治療、長茎術、亀頭増大術、陰茎増大術、早漏治療、シリコンボール、亀頭ブツブツ除去など
MSクリニック横浜神奈川県横浜市西区南幸2丁目11−1 横浜MSビル6FR、私鉄各線 横浜駅みなみ西口から徒歩で5分。湘南美術学院の先、 B1Fが相席屋のビルの6Fになります。
JR、私鉄各線 横浜駅西口から徒歩で10分。西口の地上を目指して進み、パルナード通りを直進、湘南美術学院の先、 B1Fが相席屋のビルの6Fになります。
10:00~20:00ED治療、包茎手術・包茎治療、長茎術、亀頭増大術、陰茎増大術、早漏治療、シリコンボール、亀頭ブツブツ除去など
MSクリニック大宮埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-12 NY BLD 8階JR大宮駅西口から徒歩で2分。スターバックスコーヒーが1階のビルの8階になります。
JR、私鉄各線 横浜駅西口から徒歩で10分。西口の地上を目指して進み、パルナード通りを直進、湘南美術学院の先、 B1Fが相席屋のビルの6Fになります。
10:00~20:00ED治療、包茎手術・包茎治療、長茎術、亀頭増大術、陰茎増大術、早漏治療、シリコンボール、亀頭ブツブツ除去など
MSクリニック 名古屋愛知県名古屋市中村区名駅4-26-9 NEW AG TOWER Iビル8FJR各線 名古屋駅桜通口から徒歩で5分。名古屋モード学園の先、1FがオーダースーツDANKANのビルの8Fになります。
その他名鉄名古屋駅中央改札口から徒歩で5分。近鉄名古屋駅からも徒歩で10分圏内です。
10:00~20:00ED治療、包茎手術・包茎治療、長茎術、亀頭増大術、陰茎増大術、早漏治療、シリコンボール、亀頭ブツブツ除去など
MSクリニック 大阪大阪市北区曽根崎新地1丁目3-19 北新地ビルディング8F
※ビル名は『北新地ビルディング』になります。「北新地ビル」とは異なりますのでご注意ください。
JR各線 北新地駅西口から徒歩で2分。C60出口の先、カラオケ館の隣のビルの8Fになります。
その他四つ橋線西梅田駅から徒歩で5分。JR各線大阪駅から徒歩で7分。谷町線東梅田駅から徒歩で8分。
10:00~20:00ED治療、包茎手術・包茎治療、長茎術、亀頭増大術、陰茎増大術、早漏治療、シリコンボール、亀頭ブツブツ除去など

※MSクリニック新宿は東京都運営の医療機関・薬局案内サービス『ひまわり』へ医療機関の詳細情報が載っています。

※MSクリニック名古屋は愛知県が提供する医療機能情報を検索できる情報サイト『あいち医療情報ネット』でも医療機関の詳細情報が載っています。

※MSクリニック大阪は大阪府が運営する『大阪府医療機関情報システム』でも医療機関の詳細情報が載っています。